
Q.申込みの流れについて教えてください。
A.
Q.申込み後の流れについて教えてください。
A.予約成立後、当社より予約確認書・請求書などを郵送・FAX・メール添付などの方法でお届けいたします。予約確認書にてご予約内容に間違いがないかご確認いただき、請求書のお支払期日までにお支払いいただけますようお願いいたします。その他、返送が必要な書類がある場合は、ご記入の上当社までご返送ください。当社にてお支払いの確認後、ご出発の7日~5日前の到着を目安に最終のご案内を発送させていただきます。
Q.銀行振込で支払いを済ませましたが連絡がありません。お金がきちんと届いたか不安です。
A.誠に申し訳ございませんが入金確認後のご連絡は差し上げておりません。入金確認のご連絡が必要な場合は事前にその旨リクエストいただければ対応させていただきます。
Q.出入国カードの記載に間違いがありました。
A.大変申し訳ございません。お手数ですが誤記部分を二重線で消していただき、余白に正しいものをご記入ください。